2007年01月15日

ポートアイランドの南に行ってきました。

2007年1月15日(月)その2

  日記なのに、昨日のことを書きますが、日曜日に神戸のポートアイランドの南の方へ車で行ってきました。(はじめて神戸大橋でなく、海の下のトンネルで)

   もうできて、だいぶん経つのですが、連れ合いが前から行ってみたいと言っていた、画材とかを扱うOASISに行くためです。ホームセンターMUSASIの2階にあるのですが、なんと14日で閉店。閉店セールをやっていました。客が入らなかったのですかね。姫路と京都にも店があるそうですが。

  ところで、お腹がすいたので、先にイズミヤに行きました。大きな無料駐車場で、店の面積は相当大きい。上に延べ床面積でなく。平面ですから。

 ここは、けっこうはやっていました。連れあいが言うには品数・種類が多いとのこと。ファーストフード系の店も混んでいました。私はカレーうどんを食べました。HAT神戸から送迎バスもあるようでした。

 で、目的のMUSASIの建物に行きました。OASISでかなり時間を潰したのですが、携帯のアンテナは3本立つのに全然繋がらないのです。回線が少ないのでしょうか?メールも届きません。探し回るのにかなり時間が経ちました。

 MUSASIのほうにも食べ物やはあるのですが、こちらは1店を除いて閉店していました。あてがはずれたのでしょう。>出店者。

 

posted by 楽天家風 at 22:30 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | 神戸
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 神戸大橋神戸大橋(こうべおおはし)は兵庫県神戸市中央区 (神戸市)にある本州側の神戸港第四突堤とポートアイランド間に架かる橋である。全長は319m。三宮側の接続路線には、六甲アイランド方面へのハーバー..
Weblog: 神戸探索.com
Tracked: 2007-07-25 12:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。