2007年02月07日

驚異!これが東芝の対応だ!

東芝に修理に出していた、携帯が修理完了でSHOPのほうへ
帰ってきたとの連絡を受け「案外早かったなあ。さすが東芝」と思い喜び勇んで帰宅途上に取りに行った。ところが、作業の内容としては、スイッチ電源その他異常はなく、「再現性」がないとのことで、原因がわからないまま、とりあえず基盤等をとりかえましたと。
もし、なだ直っていないようでしたら、問題のURLをお教え頂いた上、再度の修理に出してください。とのことで、
とりあえず、チェックするとやっぱりクッキーはオフのまま。
これって修理っていいますか?SHOPの店員とも話をしました。とりあえず、不便な代替機はいやなので、他は問題ないので返してもらいました。そして、修理するものの
心得として、原因がわからない。特定のURLだけで起こる現象かもしれないというのであれば、SHOPを通じるなり、直接本人(客)にどこのURLで起こるのかを問い合わせて、それで事象が起こるのかを確認し、原因が突きとめられるものなら、究明し、プログラム修正なり、基盤回路回線なりの措置をとって、改善されたことを確認して
修理完了!ではないのでしょうか?

TOPへ

posted by 楽天家風 at 21:00 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

