2007年02月12日

スポーツクラブに行って来ました。

今日は、昨日の日曜が建国記念日(祝日)だったので、振り替え休日です。


昨日電車で「なんで月曜(明日が)休みなの?」とある大学生風の二人が会話していましたが「建国記念の日だからだろ」と。

建国記念の日を知っていたのはまあよいのですが、ちょっと常識が甘いですね。(ちなみに国民の祝日を全部言えますか?
これは某ブランドの高級・・・・があたるクイズではありません)
 

ところで、超ひさしぶりにスポーツクラブへ行ってきました。
といっても、昔行っていたところは無くなっていて。現在どこの会員でもないので、近所の駅に近いところが1日体験コースをやっていたので、1575円プラスα(駐車場、飲み物代)です。

やった「メニュー」は何か。別にダイエットする必要はないし、筋肉をつけるつもりはないので、ヨガ気功、そしてサウナ入って・・・だけなのですが、質問に対して、Yes/Noで答えるテストを受けてですが、一応実年齢より1才若いという結果が出ました。
みなさんは如何ですか?

スーパーもコンビニももちろんお菓子屋もバレンタイン商戦で
赤赤しています。チョコレート大好物です。

トップへ


 
posted by 楽天家風 at 20:18 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。