2007年03月03日

点検とミラー交換

今日は雛祭りですね。


今日は車の点検と故障し手動になっていた左ドアミラーの交換のため子供をつれてネッツに行来ました。
遊び場はあるしお菓子ガチャガチャもらえるし御機嫌でした。
車といえば、免許証がICカードになったそうですね。(順次)

免許証のICカード化
 

トップへ

posted by 楽天家風 at 13:17 | 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ひなまつり
Excerpt: 今日は雛祭り、うちでは自家製のひなまつりケーキを食べました。近所に桃の花を玄関先に飾っているお宅がありましたので写真を撮りました。 それから、父(おじいちゃん)の家に行ったのですが、車で寝てしまい、..
Weblog: 楽天家風の子育て日記
Tracked: 2007-03-03 22:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。