2007年04月01日

家族旅行に行きました。

童話リボン3/31から1泊2日で家族旅行をしました。車で山陽道を突っ走り、倉敷へ。そうチボリ公園です。詳しくは子育てブログのほうに書きましたが、写真はアンデルセンの4つの童話のあとアクションです。20分ほどで4つの話がコンパクトにまとめられていました。実は4/1から入場料が値下げだとわかりました。しかし、このような無料のアトラクションが有料になるそうです。さて、どっちがお得でしょうか?翌日はおもちゃの王国に行きました。(詳しくは子育てブログのほうに)右の写真は「リボン」を教わっている所です。

話題の南米ペルーの若返りハーブ『マカ』
posted by 楽天家風 at 23:23 | 兵庫 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

倉敷方面旅行に行ってきました。
Excerpt: 3月31日(土)春休みですから、どこか遊びに連れて行かなくてはなりません。 「経営危機」が叫ばれていた、チボリ公園が「なくならないうちに」ということで、 倉敷にいくことにしました。チボリ公園はお花..
Weblog: 楽天家風の子育て日記
Tracked: 2007-04-01 23:43
×

