2007年04月07日

アクロバットショーを見てきました。

アクロバットショー 
桜がきれいですね。一気に咲いた感じがします。近所の川沿いも5−7分咲きでしょうか。うちのさくら(うちから間近に見える)も咲き出しました。今日は子供を連れて、アクロバットショーを見てきました。ボリショイというから、サーカスの一団の一部の人たちなのでしょうか?

タグ:
posted by 楽天家風 at 23:04 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アクロバットショーを見てきました。(4月7日)
Excerpt: 今日は、子供のスイミングスクールのあと、アクロバットショーを見に行きました。入場料無料で、ボリショイサーカスの人なのでしょうか?すごい柔軟な体で空中アクロバットやフラフープ(10個以上使って)スラグワ..
Weblog: 楽天家風の子育て日記
Tracked: 2007-04-08 19:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。