2007年04月21日

アクオス携帯

no-title  今日は、妻の携帯の機種変更に行きました。今のはかなり前のもので、しょっちゅうバッテリーを充電しないといけない状態になっていたのと、やっと妻のお気に入りのでワンセグ携帯が出たと言うことで「市」で一番というSHOPに行きました。店はそれほど混んでいなかったせいか、以前だとデータ転送とかで30分ほど待たされることが合ったのですが説明とか聞いているうちに手続きが終了して、時間つぶしすることなく、引き渡しが終わりました。時間待ちの間に買い物をしようと思っていたのでしたが、当てがはずれました。その後、「ユザワヤ」へいくとカードが変更になっていました。


ソフトバンク最新機種が激安


◆◇ETCが抽選で無料に!!◇◆


トップへ
posted by 楽天家風 at 21:46 | 兵庫 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして!岸哲也と申します。
とても読みやすくて好感がもてるブログですね。
参考にさせていただきます!

私のサイトでは在宅で副収入を得るための情報を掲載しています。もし良かったら訪問してみて下さいね!
http://ekanemochi.com/10210/lifestory/

それでは応援ぽちっと。

また、訪問させてもらいます!
Posted by kishi at 2007年06月08日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。