2007年01月17日

震災後の芸能人(We love KOBE) 1/17

震災後、多くの芸能人がさまざまな面での支援をした。中でも神戸出身の平松愛理の活動が印象に残る。(実は以前ファンクラブに入っていたし、某NiftyHPにも参加し、震災後少しずつ復興する中、実家を見に行く「オフ会」にも参加した。
 
 
 彼女は、神戸を応援する歌を作詞・作曲しているし、昨年は詞を公募して優秀作に曲をつけた。
 
 
 それよりも、(書いていて涙が出てくるが)河島英五。彼も、チャリティコンサートなどで何度も頑張った(実は私のファン)。しかし、あの若さで亡くなってしまった。遺志はあみるさんとその仲間たちが引き継いでいるが・・・
 
 
 それから、117日はなんと平井堅の誕生日で今年はCDを誕生日に発売するという。(山口百恵も1/17?)
 ちなみに、わが子(幼稚園児)は平井堅の歌が好きで車でよく歌っている。(「大きな古時計」ではない)「瞳をとじて」などが好きなようだ
 
   
posted by 楽天家風 at 22:29 | 兵庫 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 芸能

2007年01月18日

うれしい初コメント

楽天家風の気ままな日記に初コメントが付いた!パソ通時代や以前のblogにはつかなかったので大変うれしいです。コメント大歓迎です>all          
 
 
 
 
posted by 楽天家風 at 20:50 | 兵庫 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能

2007年01月21日

カラオケで100点

今日はカラオケに行ってきました。最近、TV番組で100点出すまで歌い続けるというのが,はやっていますが、ごらんのとおり本日の成績は98点が
最高でした。
karaoke2.jpg 実は、かなり昔、飲み会の帰り私は100点を出したことがあります。それは、さだまさしの「雨やどり」でした。子供も最近はカラオケ慣れてきて、一緒に唄います。幼稚園で習った歌やTVで覚えた歌。それに「平井堅」も歌います。
posted by 楽天家風 at 20:21 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2007年01月22日

そのまんま東が知事当選!

  そのまんま東が宮崎知事に当選しましたね。タレント政治家は多いけど、
彼はテレビ番組なんか見てると結構頭いいみたいだし、勉強してますね。
 つれあいは大丈夫かなあ。っていってましたけど。改革は出来ないかもしれないですね。いままでどおり「そのまんま
 青島タイプか、石原タイプか、横山ノックタイプかわかりませんが、芸能活動からみると、女性問題を起こしそうな気もしますね。


 
 「月の土地」が買えるってほんと?
 

posted by 楽天家風 at 12:58 | 兵庫 ☁ | Comment(1) | TrackBack(3) | 芸能

2007年04月17日

バレーボール杉山が結婚。

タイトルのとおりですが、杉山選手5月にも結婚するそうですね。うちは妻がバレーのファンなのでよくTVで応援していました。柳本ジャパンの選手達、個性があって美人も多くて。。でもお相手の方は身長はどのくらいあるのでしょうね。



結婚相談所アドバイザー歴10年の935組のカップルを誕生させたカリスマアドバイザーが、業界を敵にまわす覚悟で告白!
これ以上結婚相談所にムダなお金を払う必要はありません。
結婚相談所に頼らずに90日で幸せな結婚をする方法を公開!
今すぐアクセス!

TOPへ
タグ:杉山祥子
posted by 楽天家風 at 20:09 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2008年01月03日

吉永小百合から年賀状

明けましておめでとうございます。

  年末より、再開を準備していましたが、挨拶が遅れました。


  新年最初の日記はタイトルのとおり。年賀状を整理していたら、
  なんと吉永小百合からなんです。

  うそじゃないですよ

posted by 楽天家風 at 10:56 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

